スポンサーサイト



イオンラウンジ 大垣に行ってきました

●イオンラウンジ 大垣に行ってきました

イオンの株主優待『オーナーズカード』を利用してイオンモール大垣イオンラウンジに行ってきました。

名古屋地区のイオンラウンジは以前に利用したことがありますが他の県のイオンラウンジは初体験です。

今回行ったイオンラウンジは、岐阜県のイオンモール大垣です。

イオンモール大垣ラウンジ
【訪問日 ‎1‎月‎20‎日】

イオンラウンジの入口です。4~5人くらい並んでおり5分くらい待ちがありました。

イオンモール大垣ドリンク

イオンモール大垣のラウンジは、飲み物はホット・コールドドリンクが何杯も飲めるようです。

時間制限はないようですが、混んでいる時は30分の利用です。かなり曖昧です。

イオンモール大垣雑誌

雑誌コーナーです。写真のように女性雑誌ばかりです。男性向けの雑誌がまるっきりありません。

さらにイオンラウンジの中は、女性の年配者の方の会話でとにかくうるさい!!
定員の注意もありません。

お買い物のショッピングカードもラウンジの中に4台くらいおいてあり、ラウンジらしさがありません。全くダメです。

こんなにうるさくて酷いイオンラウンジは、大垣店が初めてでした。



この記事へのコメント

- ゴロンタ - 2013年02月22日 21:53:52

イオンモール岡崎のイオンラウンジは2杯/人しか飲めません。いいな、岡崎イオン。

- ta460 - 2013年02月22日 23:11:21

ゴロンタ さん

コメントありがとう御座います。

名古屋のイオンも大体ホットとアイスが1杯づつが多いです。

大垣のイオンは何杯でも飲めるのはいいですが周りがやかましすぎますよ~

ですよね。 - ロゼ - 2016年06月14日 21:05:29

大垣のイオンラウンジは託児所化しています。
本当に煩いです。
各務原の方は広い割にとても静かでしたが、それが普通でしょう。
私は外から来て大垣に住んでいますが大垣の人は常識の通用しない狂った人が多いので仕方ないですよ。
同じ岐阜の中でもあの辺りは同和が多いですし、良識や常識の通用しないヤクザばかりよ。
他のラウンジさんが羨ましいです。

プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
