じゃんじゃん亭 平針店 木曽路の株主優待で満喫!!

●じゃんじゃん亭 平針店 木曽路の株主優待で満喫!!

木曽路(8160)の株主優待を使って焼肉のじゃんじゃん亭に行ってきました。

木曽路の株主優待は、木曽路をはじめ居酒屋の素材屋・焼肉のじゃんじゃん亭・とりかくなどのグループ店で利用することができます。

じゃんじゃん亭
【訪問日 12月30日(日)】

住 所:468-0011 名古屋市天白区平針五丁目209番地
アクセス:(公共機関)地下鉄鶴舞線平針駅下車徒歩5分
TEL:052-801-8700
FAX :052-809-3903
営業時間:月~木 17:00~24:00(LO 23:30)
金・土・祝前日 17:00~02:00(LO 01:30)
日・祝日 16:30~24:00(LO 23:30)
休業日:年中無休
総席数:142席
最大宴会収容人数:48名
設備・サービス 個室あり、飲み放題あり
駐車場:あり 

今回は、名古屋の平針にある「じゃんじゃん亭」平針店に行きました。平針には、免許の試験場があり学生も多い場所です。

今日は、年末の日曜のせいかお店はとても混んでいました。

じゃんじゃん亭メニュー
【68品 2480円】

食べ放題のコースは、68品2480円・103品2980円・130品3480円の3つのコースがありました。

そんなに食べきれないと思ったので、今回は68品の2480円のコースを頼んでみました。

時間制限は100分で20分前がラストオーダーです。じゃんじゃん亭では、紙に注文を書いて定員に渡します。

じゃんじゃん亭炭

じゃんじゃん亭は、炭火で焼けるので炭の香りが楽しめるのはいい感じです。ちょっと残念だったのは、炭と網との間が近すぎるので炭がよく飛び散ってしまいます。

じゃんじゃん亭豚たん
【豚たん塩 2人前】

豚タンは、不味くはないですがちょっとパッとしませんでした。タンは、豚タンより牛タンですね。103品・130品コースは、牛タンを注文できるようです。

じゃんじゃん亭カルビ
じゃんじゃん亭ホルモン
じゃんじゃん亭やわ

お肉は柔らくて美味しかったです。68品2480円の一番安いコースでも全然満足できました。
一通りお肉を食べたかったのですが、品数がとても多いので全部は食べれません。

じゃんじゃん亭にんにく
【にんにく揚げ】

にんにくは、焼きニンニクではなくそのまま網の上に置いてニンニク揚げで食べました。
せっかっく炭火焼なのに焼きニンニクのほうがいいかも?!

じゃんじゃん亭わらびもち
じゃんじゃん亭アイス

デザートにソフトクリームとわらび餅を頂きました。口の中がさっぱりして美味しかったです。

木曽路の株主優待を使って美味しいお肉をたっぷり食べれて満足しました。しばらく焼肉はもういいですってくらい食べてしまいました。

お肉をガッツリ食べたいときは、じゃんじゃん亭はいいですね。



この記事へのコメント

- 投資マニア - 2013年01月09日 19:00:48

こんばんは。
じゃんじゃん亭、こちらはないのですが
焼肉が美味しそうですね(^o^)
年末に優待を使われ、満喫されて良かったです~!!

- ta460 - 2013年01月09日 19:34:58

投資マニア さん こんばんは

たまには焼肉を食べに行くのもいいですね。

プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家