


すかいらーく(3197) 株主優待が到着 2000円分のご優待券

●すかいらーく(3197) 株主優待が到着 2000円分のご優待券

すかいらーくから株主優待が届きました。

すかいらーくは、ガスト・バーミヤン・ジョナサン・ステーキガストなどの外食産業をしている企業です。

わたしは、100株保有なので2000円分のご優待券が届きました。

これからは、年1回の2000円が年2回の1000円に変更となります。100株だとなんも変わりませんでした。
もうちょっと頑張ってほしかったですね。

ステーキガストがサラダバイキングもあってお気に入りなので美味しいステーキでも食べてきます。

ガスト 株主優待2016

●すかいらーくの株主優待

●権利確定月6月12月末

●優待内容
100株~ 1,000円(6月末日基準日) 1,000円(12月末日基準日)
300株~ 3,000円(6月末日基準日) 3,500円(12月末日基準日)
500株~ 5,000円(6月末日基準日) 6,000円(12月末日基準日)
※他の割引券との併用は不可

HP→すかいらーく 株価→Yahooファイナンス

この記事へのコメント

プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
