スポンサーサイト



ネクステージ(3186) 第17期定時株主総会に出席 お土産・懇親会

●ネクステージ(3186) 第17期定時株主総会に出席 お土産・懇親会

ネクステージの第17期定時株主総会に行ってきました。

ネクステージは、中古車の自動車を販売をしている企業です。

場所は、名駅の名古屋マリオットアソシアホテルで開催です。

ネクステージ 総会 入り口


■第17期定時株主総会
日時:平成27年2月24日(水) 午前10時~
場所:名古屋市中村区名駅一丁目1番4号 
名古屋マリオットアソシアホテル16階タワーズボールルーム

約120名くらいの出席者でした。

社長の挨拶からはじまり議事がすすみました。

大スクリーンで事業報告や各種計算書の説明があり、とても判り易かったです。

質問も多かったのですが淡々と説明があり終わりました。

社長さんは、若いのにしっかりしていてとても感心でした。

総会終了後、会社説明会、懇親会がありました。

●懇親会
株主総会の隣の開場で懇親会がありました。軽食を食べながら社員さんと株主との交流です。

フルーツとサンドイッチ・オードブル・から揚げ・デザート・ドリングが用意されていました。

去年は量が少なくて物足りませんでしたが今年は、満足できるボリューム感でした。

ご馳走さまでした。

●おみやげ

お土産にカステラ本家の福砂屋の最中を頂きました。

マジで感動です。ありがとうございました。

ネクステージ 総会 お土産 もなか1
ネクステージ 総会 お土産 もなか2

今後のネクステージの活躍に期待しています。

HP→ネクステージ 株価→Yahooファイナンス

この記事へのコメント

プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
