スポンサーサイト



●サンヨーハウジング名古屋 第26回定時株主総会に出席 お土産あり

●サンヨーハウジング名古屋 第26回定時株主総会に出席 お土産あり

サンヨーハウジング名古屋の第26回定時株主総会に行ってきました。

サンヨーハウジング名古屋は、東海地区を地盤に注文住宅事業、マンション事業、一般請負事業などをしている企業です。

サンヨーハウジング名古屋 総会
日時:平成27年11月25日(水) 午前10時~
場所:名古屋市東区葵3-16-16 メルパルク名古屋 2階 瑞雲

千種駅からすぐの場所です。

社長の挨拶から始まり議事が進みました。

1.社長あいさつ
2.監査報告
3.事業報告
4.質問
5.議案3件
6.閉会

質問数も意外と少ないく今回も早く終わりました。(約1時間)

気になった質問では
→個人株主が減っているのは、どうなのか?懇親会や株主優待もなくなったし、、再開してほしいけど、、

いろいろときっちり回答して頂けたけどもうちょっと嬉しいことが聞きたかったな。

私的には、まぁ確かに懇親会は参加者が増えると大変だが優待ぐらいは、復活したほうがいいですよね。
前の総会では検討するとは言ってたけどね、、どうなったんでしょう??

サンヨーハウジング名古屋 お土産

お土産にクオカードを頂きました。ありがとう御座います。

今後のサンヨーハウジング名古屋の活躍に期待したいです。

HP→サンヨーハウジング名古屋 株価→Yahooファイナンス

この記事へのコメント

プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
