


ザニューヨークステーキハウス モゾ ジェイグループの株主優待で満喫

●ザニューヨークステーキハウス モゾ ジェイグループの株主優待で満喫

モゾワンダーシティに新しくできたザニューヨークステーキハウスにジェイグループの株主優待を使ってステーキを食べに行ってきました。

ニューヨーク ステーキ 入り口
【訪問日 2015/11/3】
住所 名古屋市西区二方町40番 mozo ワンダーシティー1F

営業時間 11:00~23:00
TEL 052-502-2929
【平日】
11:00-16:00(最終入店15:00)
17:00-23:00(最終入店22:00)

【祝日終日】
11:00-23:00(最終入店22:00)

ニューヨーク ステーキ 肉

オーストラリア産のサーロイン150g 1499円を頼んでみました。


お肉の味は、まぁボチボチってとこでしょうか。

サラダバーとデザートバーが含まれているので割かしお得感はあります。


ニューヨーク ステーキ サラダバー
【サラダバー】

ニューヨーク ステーキ チョコフォンデュ
【チョトフォンデュ】

子供連れには、楽しそうな物もありました。

他の2400円のバイキングで食べるよりかはお得感があるのかな。

次回は、エビフライとカニクリームコロッケを食べに行こうか思います。


この記事へのコメント

プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
