スポンサーサイト



エイチーム 第16回株主総会に出席 すやの栗きんとんのお土産!!懇親会も

●エイチーム 第16回株主総会に出席 すやの栗きんとんのお土産!!懇親会も

エイチーム(3662)の第16回定時株主総会に出席しました。

エイチームは、引越し侍、ナビクル、すぐ婚naviなどのライフサポート事業やスマホゲームなどを運営している企業です。

エイチーム 株主総会

日時:平成27年10月30日(金) 午前10時30分~
場所:名古屋市中村区名駅一丁目1番4号 名古屋マリオットアソシアホテル16階 タワーズボールルーム

名古屋駅真上のツインタワーの16階です。景色はとても綺麗ですね。

出席者は、300名以上来ていました。かなり出席者が増えてます。前は、50人くらいでしたけど、、

社長の挨拶から始まり議事が進みました。

質問では、出席者が増えたせいか多かったです。

気になった質問では、株主優待の自転車券を見直して欲しい。
確かに自転車3000円割引券が3枚(1回に付き1枚使用可)も年2回も送られてもあまり嬉しくないですね。

総会終了後に隣のフロアーで懇親会がありました。

エイチーム 懇親会 ローストビーフ

ローストビーフ・ポタージュスープなどもあって結構豪華です。とても美味しかったです。ホテルマリオットホテルの美味しい食事を沢山頂きました。ご馳走様でした。

ただ出席者が多すぎるのでなくなってしまった食べ物も多かったのは残念でした。

出席者が増えすぎてるので来年の懇親会は無理かなぁーって思いました。

エイチーム株主総会 お土産

今年の総会もお土産に中津川名物 すやの栗きんとんを頂きました。すやの栗きんとんは、とても美味しいですね。

本当にありがとう御座いました。

HP→エイチーム 株価→Yahooファイナンス

この記事へのコメント

プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
