スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミタチ産業(3321) 第39期株主総会に出席 お土産あり

●ミタチ産業(3321) 第39期株主総会に出席 お土産あり

ミタチ産業の第39期株主総会に行ってきました。

ミタチ産業は、電子デバイス・電子部品・モーターなどの販売をしている商社です。

場所は、金山駅の南口の側にあるANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋で開催です。

ミタチ産業 総会

日時:平成27年8月21日(金) 午前10時~
場所:名古屋市中区金山町1丁目1番1号 ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋 5階ローズルーム

社長の挨拶から始まり議事が進みました。

今年から議事の進行がかわりスムーズになりました。

個人的には、最近の総会はとても長くなっているので嬉しいかと思いました。

質疑応答も何点かありましたが50分で終了しました。配当性は30%を目処としているので頑張ってほしいですね。

ミタチ産業 おみやげ

お土産は、ドライマンゴー2個と洋菓子の神戸風月堂 ゴーフルを頂きました。

ドライマンゴーは美味しかったです。最近はマンゴー好きなのでかなり嬉しいです。

今後のミタチ産業の活躍に期待します。

HP→ ミタチ産業 株価→Yahooファイナンス

この記事へのコメント

プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。