


ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(2769) 株主優待が高還元!!

●ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(2769) 株主優待が高還元!!

ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(2769)は、遊べる本屋として書籍・雑貨、食品など販売する小売業です。

>>ヴィレッジヴァンガード ホームページ

2012年11月12日に新たに株主優待が新設されました!!

優待内容は、1株保有でなんとヴィレッジヴァンガードコーポレーションの各店舗とチチカカの各店舗で使える10000円のお買物券が貰えまるのでかなり魅力です。

更に長期優待制度もあり1年以上で1000円、2年以上で2000円更にお買物券が貰えます。

業績は、横ばいで低迷していますが優待の還元が凄いので、とても魅力な株主優待です。

●権利確定月/11月

●発送時期
1月下旬頃

●優待内容
保有優待内容
1株以上10000円(1000円券x10枚)のお買物券

●長期優待制度
1年以上2年未満お買物券1000円
2年以上お買物券2000円






この記事へのコメント

プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
