


ジェイグループホールディングス(3063) 株主優待が届きました

●ジェイグループホールディングス(3063) 株主優待が届きました

ジェイグループホールディングスから株主優待が届きました。

ジェイグループホールディングスは、芋蔵・ほっこりなどの居酒屋・名古屋丸八食堂やうな匠などのレストラン・猿CafeなどのFCなどを展開している企業です。

わたしは、200株保有なので4000円の食事券が届きました。

100株でも年間4000円も貰えるので嬉しい優待です。

うな匠で美味しい鰻でも食べてこようかと思います。

ジェイグループ 株主優待

●権利確定月/2・8月末

●優待内容
保有優待内容
100株~2000円
200株~4000円
600株~8000円
1,000株~12000円


↓ヤフオクでジェイグループホールディングスの優待をチェック


この記事へのコメント

プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
