

日本プラスト(7291) 株主優待 クオカードが到着

●日本プラスト(7291) 株主優待 クオカードが到着

日本プラストから株主優待が届きました。

日本プラストは、自動車部品の製造・販売している企業です。

わたしは、100株保有なので1000円分のクオカードが届きました。

残念ながら2015年3月末から100株保有は500円分のクオカードに減ってしまいます。

日本プラスト 株主優待2
日本プラスト 株主優待

●権利確定月
3月末・9月末

●内容
2015年3月末以降
日本プラスト 株主優待
保有クオカード
100株~500円分
500株~1000円分
1000株~2000円分
5000株~3000円分
10000株~5000円分

関連記事

アジュバンコスメジャパン(4929) 株主優待 ヘアケアギフトが到着 

●アジュバンコスメジャパン(4929) 株主優待 ヘアケアギフトが到着 

アジュバンコスメジャパンから株主優待が届きました。

アジュバンコスメジャパンは、スキンケア・ヘアケア製品等の商品企画、研究開発、販売している企業です。

わたしは、100株保有なので5000円相当のシャンプーとトリートメントが届きました。

こんな素晴らしいシャンプーとトリートメントが貰えるので女性の方には、とても嬉しい株主優待ですね。

権利日が3月20日なので注意が必要です。

アジュバンコスメジャパン 株主優待
アジュバンコスメジャパン 株主優待2

●アジュバンコスメジャパン 株主優待

●権利確定月/3月20日

●優待内容
-自社商品
保有内容
100株~5,000円相当
1000株~10,000円相当


↓ヤフオク!でアジュバンコスメをチェック
関連記事

日本商業開発(3252) 株主優待のジェフグルメカードが到着

●日本商業開発(3252) 株主優待のジェフグルメカードが到着

日本商業開発から株主優待が届きました。

日本商業開発は、不動産投資事業をしている企業です。

3000円分のジェフグルメカードが届きました。年2回(年間6000円分)もジェフグルメカードが貰えるなんて凄い嬉しい株主優待です。ジェフグルメカードはお釣りがでちゃうのでギフトカードの中で一番のお気に入りです。

吉野家の株主優待を使って端数をジェフグルメカードの支払いでお釣りが貰えるのも有名ですね。

日本商業開発 株主優待

●日本商業開発の株主優待

●権利確定月/3月・9月末

●優待内容
100株~ ジェフグルメカード3000円分(年間6000円分)
関連記事

リゾートトラスト(4681) 第41回定時株主総会に出席 お土産あり

●リゾートトラスト(4681) 第41回定時株主総会に出席 お土産あり

リゾートトラストの第41回定時株主総会に行ってきました。

リゾートトラストは、会員制リゾートホテル・シティホテル・メディカル事業などをしている企業です。

場所は、名古屋伏見の名古屋観光ホテルでおこなわれました。

名古屋観光ホテル

■ 第41回定時株主総会
日時:平成26年6月27日(金) 午前10時~
名古屋市中区錦一丁目19番30号 名古屋観光ホテル 3階【那古の間】

リゾートトラスト 株主総会 控室

控室があり、冷たいお水が準備してありました。熱い夏には嬉しいかぎりです。

社長のあいさつから始まり議事が進みました。

大きなスクリーンでリゾートトラストの事業報告は、とてもわかりやすいです。

●質疑応答
Q.受取損害賠償金があるがこれについて?
A.大震災時の風評被害で風評前と比較して差額を東電から頂いたもの。業績も回復しつつあるので今後はなくなります。本年度も頂きました。

A.監査役が4名から5名に増えるがどうして?
Q.外部からも更にチェックする為です。

こんな感じで質疑応答がスムーズに終わりました。とても感心です。

リゾートトラスト コーヒー
リゾートトラスト ケーキ

総会が無事終了してケーキとコーヒーがでてきました。

チョコレートケーキは、すっごく美味しかったです。

リゾートトラスト 株主総会 お土産
リゾートトラスト 株主総会 お土産2

お土産に黒糖バウムクーヘンを頂きました。至り尽くせりで本当にありがとう御座いました。

それに従業員の方の挨拶は、笑顔がイッパイで素晴らしいと思いました。

今後のリゾートトラストの発展に期待しています。

HP→リゾートトラスト 株価→Yahooファイナンス
関連記事

ゲオホールディングス(2681) 第26期定時株主総会に出席 お土産あり

●ゲオホールディングス(2681) 第26期定時株主総会に出席 お土産あり

ゲオホールディングスの第26期定時株主総会に行ってきました。

ゲオホールディングスは、レンタルビデオ・CDをはじめゲームソフトや本などのリサイクル・販売、リユースなどをしている企業です。

場所は、東区の千種駅すぐにあるメルパルク名古屋で開催です。

ゲオ 株主総会

■ 第26期定時株主総会
日時:平成26年6月26日(木) 午後2時~
名古屋市東区葵3丁目16番16号 メルパルク名古屋 2階 瑞雲

社長の挨拶から始まり議事が進みました。

●質疑応答

Q.ゲオディノスを売却損で赤字決算となったが今後の経営は大丈夫か?
A.一時的な損失なので今後の運営は問題ないです。

Q.株主優待の本人の手続きがめんどくさい、某社みたいに還元をもっとしてほしい。
A.レンタル半額で十分に還元はしている。まだまだ見直す必要性はあります。

こんな感じで質問がありました。とにかく質問は多かったです。
質問数が多い時は、長ったらしい眠たくなるような質問はせず判り易く一文で簡潔にしてほしいですね。

社長さんは、熱心にきちんと回答していたので感心しました。

ゲオ 株主総会 お土産

お土産にクッキーを頂きました。ありがとうございます。

今後のゲオホールディングスの活躍に期待しています。

HP→ゲオホールディングス 株価→Yahooファイナンス
関連記事
NEXT≫
プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
