

ノバレーゼ(2128) 株主優待QUOカードが届きました

●ノバレーゼ(2128) 株主優待QUOカードが届きました

ノバレーゼの株主優待のQUOカード・レストランご利用ご優待券・ギフトご購入ご優待券が届きました。

ノバレーゼは、ブライダル・レストラン事業をしている企業です。

配当性も高く株主優待も充実しているので魅力です。

株主優待を使ってノバレーゼが運営するレストランで美味しそうなランチでも食べに行こうかと思います。

ノバレーゼ株主優待

ノバレーゼ株主優待2

ノバレーゼ株主優待3

●権利確定月
12月

●優待内容
1株以上
-QUOカード(1000円分)
-レストランご利用ご優待券 1枚
-ギフトご購入ご優待券4枚

関連記事

ベストブライダル(2418) 株主優待クオカードが到着!!

●ベストブライダル(2418) 株主優待クオカードが到着!!

ベストブライダルの株主優待クオカードと株主ご優待券が到着しました。

ベストブライダルは、ブライダル事業を中心にホテル・レストラン事業を行っている企業です。

6月・12月末時の1株保有の株主に1000円分のクオカードとグループ内のホテル・レストランで使える株主優待券が貰えます。

ベストブライダル 株主優待

ベストブライダル 株主優待2

ベストブライダルのレストランやブライダル事業の評判が凄くいいので今後の活躍に期待したいです。

株主優待券を使えばレストランは3割引きなのでかなりお得に食事ができます。ホテルインターコンチネンタル東京ベイのレストランが30%割りになるのは魅力です。

わたしは、八事のサーウィンストンホテルのケーキバイキングに行こうかと思います。

●権利確定月
6月・12月

●優待内容
1株以上
-クオカード(1000円分)
-株主ご優待券(ホテル・レストランの優待割引)

↓ベストブライダルの株主優待券をチェック


関連記事

アイ・ケイ・ケイ(2198) 株主優待が変更・拡充

●アイ・ケイ・ケイ(2198) 株主優待が変更・拡充

アイ・ケイ・ケイの株主優待が変更・拡充となりました。

アイ・ケイ・ケイはブライダル事業を営んでいる企業です。

株主優待の変更は、1000円相当の古伊万里浪漫珍味セットが追加となり一部が変更となりました。

株主優待の拡充はやっぱり嬉しいですね。

>>株主優待制度の変更に関するお知らせ

ここの株主優待は、料理の鉄人でおなじみ坂井宏行さんの手掛けるレストラン『ラ・ロシェル』で使える割引優待券が貰えるのも魅力ですね。

●権利確定月
4月末

●株主優待内容
100株以上
-レストラン食事優待券 3枚
-古伊万里浪漫珍味セット(1000円相当)
-焼き菓子
100株以上 1000円相当
1000株以上 3000円相当 
5000株以上 5000円相当 
関連記事

パルコ(8251) 株主優待制度の優待特典追加

●パルコ(8251) 株主優待制度の優待特典追加

パルコの株主優待が新たに追加となります。

以前の優待に加えて親会社Jフロントが運営する国内の「大丸」・「松坂屋」の店頭で現金・商品券によるお買い上げ2000円毎に100円分として利用できるご優待券が追加となります。

J.フロント リテイリングのほうもパルコの優待券が追加となります。

大丸・松坂屋でショッピングされる方は、パルコの株主優待でも活用できそうです。

パルコの株主優待は、100株保有だけでも年間4回もの映画の招待券が貰えるので映画好きな方には魅力な株主優待ですね。

●追加の優待内容
2000円毎に100円分として利用できるご優待券
>>株主優待制度の優待特典追加に関するお知らせ(2013/03/25)

●権利確定月
2月・8月

●優待内容
①株主優待クレジットカード(5%割引 2月8月)
100株~

②パルコギャラリーパス券(2月・8月)
1000株以上の株主

③パルコ刊行書籍1冊(2月末) オリジナルカレンダー2点(8月末)
1000株以上の株主

④シネマ映画招待券(2月・8月)
2枚 100株~
4枚 1,000株~
8枚 5,000株~
12枚 10,000株~

⑤大丸・松坂屋お買い物ご優待券
100株~
40枚(4,000円分)2月末
20枚(2,000円分)8月末
関連記事

ブロンコビリー(3091) 株主優待が到着!!

●ブロンコビリー(3091) 株主優待が到着!!

ブロンコビリー(3091)の株主優待が到着しました。

ブロンコビリーは、ステーキ・ハンバーグ店を出店している企業です。

わたしは100株保有なので食事券1000円を2枚貰いました。
近くにブロンコビリーがなく行けない方は、新潟県魚沼産コシヒカリと交換することもできます。
他の券とも併用可能です。

炭火焼の美味しいハンバーグをお得なランチを食べに行こうかと思います。
ここのふっくら炊けたお米とサラダバーは、私のお気に入りです。腹いっぱいサラダを食べてきます。

ブロンコビリー株主優待券
ブロンコビリー株主優待券2

★ブロンコビリー株主優待内容

●権利確定月
6月・12月

●優待内容
保有内容
100株~食事券2000円 もしkはお米2K
500株~食事券5000円 もしkはお米5K
1000株~食事券10000円 もしkはお米10K


↓ヤフーオークションで割引券や株主優待をお得にゲット↓
関連記事
NEXT≫
プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
