

キャンドゥ(2698) 株主優待の優待券が到着

●キャンドゥ(2698) 株主優待の優待券が到着

キャンドゥの株主優待の優待券が到着しました。

キャンドゥは、100円ショップを運営している企業です。わたしもよく使っています。

私は、1株保有なので105円の優待券が20枚(計2100円)入っていました。年に2回貰えるので嬉しいですね。

1円ショップは、普段よく利用するのでありがたい優待です。

キャンドゥ株主優待
キャンドゥ株主優待2

●権利確定月
5月・11月

●優待内容
キャンドゥ株主優待
保有優待内容
1株以上20枚(2,100円相当)
3株以上40枚(4,200円相当)
5株以上60枚(6,300円相当)
10株以上100枚(10,500円相当)


関連記事

ワイズテーブルコーポレーション(2798) 株主優待を拡充

●ワイズテーブルコーポレーション(2798) 株主優待を拡充

ワイズテーブルコーポレーションが株主優待の拡充がありました。

ワイズテーブルコーポレーションは、高級レストラン・ブライダル・パーティー・イベントなどを手掛けている企業です。

株主優待は、これまでの優待に加えて3年以上継続する株主を対象にメンバーズクラブ『XEX MEMBERS CLUB』に無料で入会することができます。

>>株主優待制度の拡充に関するお知らせ

入会金は通常3万もするようなのでワイズテーブルのお店をよく利用する方にはいいですね。

ワイズテーブルコーポレーションの配当はありませんが、優待が年2回5000円相当の食事券が貰えるのは魅力な優待ですね。

●権利確定月
2月・8月

●対象者
1株以上

●優待内容
①優待券(1,000円分×5枚)

②3年以上継続する株主
「XEX MEMBERS CLUB」(株主様向け)にご入会頂けます。

※3年以上継続保有の確認は、平成25 年2月末日以降、毎年2月末日及び8月末日の株主名簿に同一株主番号で連続して7回以上記載または記録された株主。
関連記事

TOKAIホールディングス(3167) 株主優待が到着 クオカード

●TOKAIホールディングス(3167) 株主優待が到着 クオカード

TOKAIホールディングスの株主優待が到着しました。

TOKAIホールディングスは、エネルギー、住宅建築・不動産販売、情報処理、情報通信サービス、婚礼催事サービスやウォーターサーバーなども手掛けている企業です。

株主優待は、3つの中から選択できるので、私は使い勝手のいいクオカードを選択しました。
100株保有なので500円のクオカードが届きました。

TOKAIホールディングス

クオカードが年に2回も貰えるのは、嬉しいですね。

●権利確定月
3月・9月

●優待内容
1.100株以上の株主に婚礼10%割引券+お食事20%割引券

2.3つの商品の中から選択
クオカードお食事券アクア商品
100株以上500円1000円1600円相当
1000株以上1500円3000円3200円相当
5000株以上2500円5000円6400円相当

関連記事

日本M&Aセンター(2127) 株主優待を新設 魚沼産の米

●日本M&Aセンター(2127) 株主優待を新設 魚沼産の米

日本M&Aセンターが新たに株主優待を新設しました。

日本M&Aセンターは、中小企業向けのM&A仲介をしている企業です。

株主優待は、3月末の100株以上の株主を対象に魚沼産コシヒカリ5キロが貰えます。

>>株主優待制度の新設に関するお知らせ

美味しい魚沼産のコシヒカリを5Kも貰えるなんてお米好きにはとても魅力ですね。

●権利確定月
3月末

●発送時期
毎年6月下旬から7月上旬

●優待内容
100株以上 魚沼産コシヒカリ5キロ

関連記事

大研医器(7775) 株主優待を新設

●大研医器(7775) 株主優待を新設

大研医器が新たに株主優待を新設しました。

大研医器は、医療用機械器具製造販売・医療用機械器具輸出入をしている医療機器メーカーです。

株主優待は、3月末の100株以上の株主を対象に1000円のクオカードが貰えます。

>>株主優待制度の新設に関するお知らせ

QUOカードは、コンビニやファミリーレストランなどで使えるので嬉しいですね。

●権利確定月
3月末

●発送時期
毎年6月

●優待内容
100株以上 クオカード1000円
関連記事
NEXT≫
プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
