スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

paperboy&co.(ペパボ)【3633】 株主優待の案内

●paperboy&co.(ペパボ)【3633】 株主優待の案内

ペパボ(3633)の株主優待の案内が9月25日に届きました。

paperboy&co.(ペパボ)は、レンタルサーバーをはじめブログ、ホームページ、Webショップなどの個人向けのサービスを手掛けています。

業績は堅調に成長しており、これからの活躍も期待が持てる企業です。

↓paperboy&co.(ペパボ)の人気のレンタルサーバーのサービス↓



ペパボは、GMOグループの傘下の企業でGMO系ならではの高優待なので魅力です。

株主優待専用ページにアクセスしてポイント・キャッシュバックの申請を行います。

★有効期間
2012年10月1日(月)~2013年3月31日(日)

★優待内容
-『GMOとくとくポイント』もしくは『おさいぽ!ポイント』3000相当のポイント
-GMOクリック証券におけるpaperboy&co.の買い付け手数料キャッシュバック
-GMOクリック証券における売買手数料キャッシュバック(最大3000円)

●株式数
100株以上

●権利確定月
6月・12月

ぺぱぼ
関連記事
スポンサーサイト

GMOインターネット(9449) 株主優待のご案内が到着!!

●GMOインターネット(9449) 株主優待のご案内が到着!!

GMOインターネット株主優待のご案内が届きました。

株主番号と郵便番号で申請をおこないポイントやキャッシュバックの手続きを行います。

GMOインターネットの株主優待は還元が高いので気にいっています。

次の株主優待から一部変更となるので注意が必要です。

★対象期間
2012年10月1日(月)~2013年3月31日(日)

★優待内容
-GMOとくとくポイント2000P
-GMOクリック証券におけるGMOインターネットの買い付け手数料&売買手数料(最大5000円)キャッシュバック
-GMOグループのサービス利用料(5000円割引)

★次回からの変更点
2012年12月から一部の株主優待が変更となります。GMOとくとくポイント2000Pから、くまポンギフト2000円に変わり、GMOとくとくBB優待限定プランが新設となるようです。

株主優待のボリューム的には増えていますが使い勝っての良かったGMOとくとくポイントがくまポンギフトに変わってしまうのはちょっと残念かもしれません。

株主優待限定プランは、次世代のLTEなどのプランを開設すると書いてあったので結構期待しています。

★クーポンサイト『くまポン』
クーポンサイトのくまポンは、ビックリするくらいお得にクーポンが買えるので私は、結構使ってます。
iPad 2やディズニーの旅が当たる毎日懸賞もやっています。実は、わたしはここでiPad 2が当たりました。


★株主優待のご案内
GMOインターネット 株主優待

関連記事

マクドナルド(2702) 株主優待が届きました。

●マクドナルド(2702) 株主優待が届きました。

待ちに待ったマクドナルドの株主優待が本日9月24日(月)に届きました。

中間期の中間配当はないので今回の中間期は、株主優待のみです。

マクドナルドの優待食事券(サンドイッチ引換券サイドメニュー引換券ドリンクの無料引換券)が6セット付いています。

★サンドイッチ引換券
バリューセットの中のバーガー(サンドイッチ)が選べます。ここぞとばかり一番高いバーガーを頼むほうがお得です。

★サイドメニュー引換券
バリューセットのサイドメニューから選択。ポテトかサラダしか選べないのでポテトのLサイズもしくはサラダがお得。

★ドリンクの無料引換券
バリューセットの中のドリンクから選択。Lサイズがお得。ドリンクのなかにはLサイズがないものもあるので注意が必要。

マクドナルドの優待は、1セット約700円位の価値があり、6セットで計4200円相当なので重宝しています。マクドナルドを利用される方は、おすすめの株主優待です。

●権利確定月
6月・12月

●株主優待内容
保有数優待内容
100株・200株食事券1冊
300株・400株食事券3冊
500株以上食事券5冊


マクドナルド株主優待
マクドナルド株主優待
関連記事

吉野家 新商品『牛焼肉丼』を食べてきました。

●吉野家 新商品『牛焼肉丼』を食べてきました。

9 月13 日(木)から全国の吉野家で牛焼肉丼が販売との事なので、早速食べに行ってきました。

吉野家は、どうせ行くなら夜食に食べようと思いましたので深夜1時くらい行きました。

私の家から車で約5分くらいにある名古屋 千種駅前店です。

吉野家 牛焼肉丼
(牛焼肉丼 480円)

タレは、やや甘めです。香ばしさもあり、うま味も舌に伝わってきます。

牛肉も柔らかくてタレとうまく噛み合ってました。想像してたより美味しく頂けました。

吉野家 牛焼肉定職
(牛焼肉定食 530円)

こちらは、牛焼肉とサラダと御飯とお味噌汁がセットになった定食です。

牛焼肉定食は、牛焼肉丼より50円高いです。

50円の差なのに牛焼肉丼よりボリューム感がありました。

吉野家で安くて美味しく牛焼肉定食を食べれるので案外魅力です。

よくある飯屋・定食屋で780円くらいで焼肉定食を食べるより断然いいかもしれません。

吉野家の今後の活躍に期待したいです。

関連記事

王将フードサービス(9936) 株主優待制度の拡充

●王将フードサービス(9936) 株主優待制度の拡充

王将フードサービスは、中華料理店『餃子の王将』を展開している企業です。

株主優待制度が拡充されました。通常の株主優待に加えて「ぎょうざ倶楽部」会員カードが貰えます。

9月末の株主を対象で12月頃に発送されるようです。

●「ぎょうざ倶楽部」会員カードとは
有効期限 : 翌年12月30日 迄
特典1:ご利用代金から5 %割引。(お持ち帰り可・別途要容器代)
特典2:会員番号による抽選で2,000名様に2,000円分のお食事券を贈呈。
特典3:お誕生月に1000円割引

※特典3については、お知らせにはのってなかったので現在不明です。

通常でもぎょうざ倶楽部カードは、一定の開催期間に20個スタンプを貯めれば会員証が貰えます。

王将によく行かれる方は、5%安くなるので使える優待かと思います。

●権利確定月
3月・9月

●優待内容
9月末は、お食事券とぎょうざ倶楽部会員カードが貰えます。

保有株優待内容
100株以上1,000円分
200株以上1,500円分
500株以上3,000円分
1,000株以上6,000円分
関連記事
NEXT≫
プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。