

●サンヨーハウジング名古屋 第26回定時株主総会に出席 お土産あり

●サンヨーハウジング名古屋 第26回定時株主総会に出席 お土産あり

サンヨーハウジング名古屋の第26回定時株主総会に行ってきました。

サンヨーハウジング名古屋は、東海地区を地盤に注文住宅事業、マンション事業、一般請負事業などをしている企業です。

サンヨーハウジング名古屋 総会
日時:平成27年11月25日(水) 午前10時~
場所:名古屋市東区葵3-16-16 メルパルク名古屋 2階 瑞雲

千種駅からすぐの場所です。

社長の挨拶から始まり議事が進みました。

1.社長あいさつ
2.監査報告
3.事業報告
4.質問
5.議案3件
6.閉会

質問数も意外と少ないく今回も早く終わりました。(約1時間)

気になった質問では
→個人株主が減っているのは、どうなのか?懇親会や株主優待もなくなったし、、再開してほしいけど、、

いろいろときっちり回答して頂けたけどもうちょっと嬉しいことが聞きたかったな。

私的には、まぁ確かに懇親会は参加者が増えると大変だが優待ぐらいは、復活したほうがいいですよね。
前の総会では検討するとは言ってたけどね、、どうなったんでしょう??

サンヨーハウジング名古屋 お土産

お土産にクオカードを頂きました。ありがとう御座います。

今後のサンヨーハウジング名古屋の活躍に期待したいです。

HP→サンヨーハウジング名古屋 株価→Yahooファイナンス

エイチーム 第16回株主総会に出席 すやの栗きんとんのお土産!!懇親会も

●エイチーム 第16回株主総会に出席 すやの栗きんとんのお土産!!懇親会も

エイチーム(3662)の第16回定時株主総会に出席しました。

エイチームは、引越し侍、ナビクル、すぐ婚naviなどのライフサポート事業やスマホゲームなどを運営している企業です。

エイチーム 株主総会

日時:平成27年10月30日(金) 午前10時30分~
場所:名古屋市中村区名駅一丁目1番4号 名古屋マリオットアソシアホテル16階 タワーズボールルーム

名古屋駅真上のツインタワーの16階です。景色はとても綺麗ですね。

出席者は、300名以上来ていました。かなり出席者が増えてます。前は、50人くらいでしたけど、、

社長の挨拶から始まり議事が進みました。

質問では、出席者が増えたせいか多かったです。

気になった質問では、株主優待の自転車券を見直して欲しい。
確かに自転車3000円割引券が3枚(1回に付き1枚使用可)も年2回も送られてもあまり嬉しくないですね。

総会終了後に隣のフロアーで懇親会がありました。

エイチーム 懇親会 ローストビーフ

ローストビーフ・ポタージュスープなどもあって結構豪華です。とても美味しかったです。ホテルマリオットホテルの美味しい食事を沢山頂きました。ご馳走様でした。

ただ出席者が多すぎるのでなくなってしまった食べ物も多かったのは残念でした。

出席者が増えすぎてるので来年の懇親会は無理かなぁーって思いました。

エイチーム株主総会 お土産

今年の総会もお土産に中津川名物 すやの栗きんとんを頂きました。すやの栗きんとんは、とても美味しいですね。

本当にありがとう御座いました。

HP→エイチーム 株価→Yahooファイナンス

ミタチ産業(3321) 第39期株主総会に出席 お土産あり

●ミタチ産業(3321) 第39期株主総会に出席 お土産あり

ミタチ産業の第39期株主総会に行ってきました。

ミタチ産業は、電子デバイス・電子部品・モーターなどの販売をしている商社です。

場所は、金山駅の南口の側にあるANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋で開催です。

ミタチ産業 総会

日時:平成27年8月21日(金) 午前10時~
場所:名古屋市中区金山町1丁目1番1号 ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋 5階ローズルーム

社長の挨拶から始まり議事が進みました。

今年から議事の進行がかわりスムーズになりました。

個人的には、最近の総会はとても長くなっているので嬉しいかと思いました。

質疑応答も何点かありましたが50分で終了しました。配当性は30%を目処としているので頑張ってほしいですね。

ミタチ産業 おみやげ

お土産は、ドライマンゴー2個と洋菓子の神戸風月堂 ゴーフルを頂きました。

ドライマンゴーは美味しかったです。最近はマンゴー好きなのでかなり嬉しいです。

今後のミタチ産業の活躍に期待します。

HP→ ミタチ産業 株価→Yahooファイナンス

トーシン(9444) 第29期定時株主総会に出席 お土産あり

●トーシン(9444) 第29期定時株主総会に出席 お土産あり

トーシンの第29期定時株主総会に行ってきました。

場所は、名古屋の錦のど真ん中の名古屋国際ホテルで開催です。

名古屋国際ホテル

日時 平成27年7月23日(木) 午前10時
場所 名古屋市中区錦3丁目23番3号 名古屋国際ホテル 紅梅の間

社長の挨拶から始まり議事が進みました

監査報告・事業報告・各種計算書・議案採決。

質疑応答は、ゼロでした。すんなり終わってしまいました。わずか30分で総会が終了!!

トーシン お土産

お土産に図書カード500円分を頂きました。ありがとうございます。

昨年は、1000円の図書カードだったのでちょっとがっくりでした。

HP→トーシン 株価→Yahooファイナンス

JBイレブン(3066) 第34期定時株主総会に出席 懇親会あり

●JBイレブン(3066) 第34期定時株主総会に出席 懇親会あり

JBイレブンの第34期定時株主総会に行ってきました。

JBイレブンは、ラーメン屋の一刻魁堂、中華料理のロンフーダイニングなどを運営している企業です。

場所は、南区の日本ガイシホールの隣のビルで開催です。

JBイレブン 株主総会

■ 第34期定時株主総会
日時:平成27年6月29日(月) 午前10時~
場所:名古屋市南区東又ヱ衛町5丁目1番地の16 日本ガイシフォーラム2階 レセプションホール

社長の挨拶からはじまり議事が進みました。

出席者は、昨年より増えていました。年配の女性の方が多く増えてました。

株主総会は、質疑応答もあり2時間くらいありました。

社長さんは、とても熱心な方で判りやすくてとても感心ですね。

今後のJBイレブンは外販もやるようなので期待したいです。名古屋の戦国武将隊の桶狭間ギョーザなど、、

総会終了後、懇親会がありました。


お寿司・フルーツ・サンドイッチなどいろいろありました。グループの元気寿司・グルメ杵屋さんも居て料理をだしてくれました。

JBイレブン 肉うどん

肉うどん 麵の腰が物凄くあって美味しかったです。

JBイレブン 杏仁豆腐

杏仁豆腐 ぷりぷり感が凄くてホントに美味しかった!

JBイレブン 優待券


株主総会特別ご優待券500円も頂きました。

株主にとても手厚い株主総会かと思いました。本当にありがとう御座いました。

今後のJBイレブンの活躍に期待したいです。

HP→株式会社JBイレブン 株価→Yahooファイナンス
NEXT≫
プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
