

サンマルクカフェ 福袋2016年を購入 毎年購入

●サンマルクカフェ 福袋2016年を購入 毎年購入

サンマルクカフェ 福袋2016年を購入しました。サンマルクホールディングス(3395)が運営しています。

購入場所はイオンモール矢田です。

毎年購入してりるお気に入りの福袋です。

中身は
1080円
■チョコクロ3個入りBOX170円x3
■ドリンクチケット5枚
■デニブラン(プレーン)チケット

サンマルク 福袋2016-2
サンマルク 福袋2016

モスバーガー 福袋2016年を購入 お得感あり??

●モスバーガー 福袋2016年を購入 お得感あり??

モスバーガーの福袋2016を買いにいきました。

購入場所はイオンモール矢田です。

中身は、
【2200円の福袋】
・お食事券2200円
・トートバック
・バスタオル
・バッチ

バッチは個人的にいらないのでもうちょっと他のがいいかな。

モスバーガー 福袋2016

銀だこ 福袋2016年を購入 ちょっとお得でした

●銀だこ 福袋2016年を購入 ちょっとお得でした

ホットランド(3196)が運営している銀だこに福袋2016を買いに行きました。

購入場所はイオンタウン千種です。

銀だこ 福袋2016
銀だこ 福袋 中身

中身は、
【1000円の福袋】
・たこ焼き1船8個入りチケット2枚1300円
・たこめしの素380円
・割引券付きのカレンダー(100円引きx12ヶ月)

割引券を全部つかえば最大2880円ですね。

ちょっとお得なのでまた来年も買おうかと思います。

すかいらーく クーポン券が届きました

●すかいらーく クーポン券が届きました

すかいらーくからクーポン券が届きました。

何か届いたって思って中を空けて見たらすかいらーくグループ6店舗で使えるクーポンが入っていました。公式ではないですがちょっとした株主優待ですね。

同時に何枚も利用できるので便利そうなクーポンです。株主優待券とは併用できないようですがこの機会にすかいらーくにお食事にでも行こうかと思います。

すかいらーく くーぽん
すかいらーく くーぽん2

HP→すかいらーく 株価→Yahooファイナンス

ステーキ大作戦 テンアライドの株主優待でハンバーグを満喫

●ステーキ大作戦 テンアライドの株主優待でハンバーグを満喫

テンアライド(8207)の株主優待を使ってステーキ大作戦にハンバーグを食べに行きました。

場所は、名古屋市北区にあるステーキ大作戦 名古屋萩野通店に行ってきました。

ステーキ大作戦
【訪問日 2015年1月18日(日)】

■ステーキ大作戦 名古屋萩野通店
〒462-0026
愛知県名古屋市北区萩野通1-30-1
電話番号052-918-0410
営業時間:11:00~23:30
定休日:年中無休
駐車場あり 25台 ランチあり 全席禁煙(喫煙ルーム有)

プレミアムハンバーグとチキンガーリックステーキとご飯セットを注文してみました。

ステーキ大作戦 プレミアムハンバーグ
【プレミアム ハンバーグ 180g 620円】

ステーキ大作戦 カットチキンガーリックステーキ
【カットチキンガーリックステーキ 180g 410円】

ステーキ大作戦 サラダ
【サラダ】

ハンバーグにはサラダが付いてきました。

ステーキ大作戦 スープバー
ステーキ大作戦 スープ
【スープバー】

300円のごはんセットを注文してみました。スープバーとご飯が食べ放題です。

ステーキ大作戦 ドリンクバー
【ドリンクバー】

【感想】
他のステーキ・ハンバーグ屋と比べてかなり安く食べることができました。お手頃価格でスープとご飯が食べ放題なのは魅力ですね。お一人約1000円ぐらいで満足できました。それなりに良かったです。

手頃な価格でステーキやハンバーグを満喫したい時には嬉しいお店です。

また、テンアライドの株主優待を使って利用しようかと思います。

NEXT≫
プロフィール

ta460

Author:ta460
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。(;^◇^;)ゝ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
お気に入りの株主優待
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お得
スポンサードリンク
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
投資家
